エルフ王女に睨まれながら、俺のオーク棒で孕ませっくす!  (ぷちぱら文庫creative 171)

エルフ王女に睨まれながら、俺のオーク棒で孕ませっくす! (ぷちぱら文庫creative 171)

発売日: 2017年9月13日
出版: パラダイム
著者: 栗栖
ページ: 256
PDF
ようこそ! スケベエルフの森へ (ぷちぱら文庫)

ようこそ! スケベエルフの森へ (ぷちぱら文庫)

発売日: 2017年9月8日
出版: パラダイム
著者: ルネ / 和知まどか / 葵渚
ページ: 243
PDF
そうだ、異世界で援交しよう。 ~強く気高きサポあり乙女~ (ぷちぱら文庫Creative)

そうだ、異世界で援交しよう。 ~強く気高きサポあり乙女~ (ぷちぱら文庫Creative)

発売日: 2017年9月8日
出版: パラダイム
著者: 黒おーじ / 氷室しゅんすけ
ページ: 239
PDF
女子限定♪孕ませハーレム学園都市 (ぷちぱら文庫)

女子限定♪孕ませハーレム学園都市 (ぷちぱら文庫)

発売日: 2017年9月1日
出版: パラダイム
著者: Miel / 遊真一希 / 石井彰
ページ: 261
PDF
【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www (ぷちぱら文庫Creative)

【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www (ぷちぱら文庫Creative)

発売日: 2017年8月18日
出版: パラダイム
著者: 亜衣まい
ページ: 234
PDF
純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった (ぷちぱら文庫 261)

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった (ぷちぱら文庫 261)

発売日: 2017年7月28日
出版: パラダイム
著者: 甲斐谷こう太
ページ: 256
PDF
ようこそ!  スケベエルフの森へ (ぷちぱら文庫 258)

ようこそ! スケベエルフの森へ (ぷちぱら文庫 258)

発売日: 2017年7月28日
出版: パラダイム
著者: 和知まどか
ページ: 256
PDF
そうだ、異世界で援交しよう。〜強く気高きサポあり乙女〜 (ぷちぱら文庫creative 169)

そうだ、異世界で援交しよう。〜強く気高きサポあり乙女〜 (ぷちぱら文庫creative 169)

発売日: 2017年7月28日
出版: パラダイム
著者: 黒おーじ
ページ: 272
PDF
俺が校則! 中出し以外は校則違反!!! ~女子校生全員中出し完全制圧計画~ (ぷちぱら文庫 257)

俺が校則! 中出し以外は校則違反!!! ~女子校生全員中出し完全制圧計画~ (ぷちぱら文庫 257)

発売日: 2017年7月12日
出版: パラダイム
著者: 蝦沼ミナミ
ページ: 272
PDF
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!? (ぷちぱら文庫Creative)

引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!? (ぷちぱら文庫Creative)

発売日: 2017年6月23日
出版: パラダイム
著者: 橘トラ
ページ: 231
PDF
揉ませてよオレの正義 (ぷちぱら文庫 creative 12)

揉ませてよオレの正義 (ぷちぱら文庫 creative 12)

出版: パラダイム
著者: 鏡 裕之
ページ: 270
PDF
はらハラしちゃう!! 甘原出雲編 (ぷちぱら文庫)

はらハラしちゃう!! 甘原出雲編 (ぷちぱら文庫)

発売日: 2017年6月9日
出版: パラダイム
著者: アトリエかぐや / 布施はるか
ページ: 227
PDF
【超朗報】隣部屋の美人妻が甘やかしご奉仕してくれるらしいwww (ぷちぱら文庫Creative)

【超朗報】隣部屋の美人妻が甘やかしご奉仕してくれるらしいwww (ぷちぱら文庫Creative)

発売日: 2017年5月19日
出版: パラダイム
著者: 愛内なの
ページ: 217
PDF
洗脳チートで簡単にハーレムをつくろう! (ぷちぱら文庫Creative)

洗脳チートで簡単にハーレムをつくろう! (ぷちぱら文庫Creative)

発売日: 2017年5月19日
出版: パラダイム
著者: 愛内なの
ページ: 211
PDF
処女ビッチだらけのテニス部合宿! アタシが処女だって証拠がドコにあんのよ!? (オトナ文庫)

処女ビッチだらけのテニス部合宿! アタシが処女だって証拠がドコにあんのよ!? (オトナ文庫)

発売日: 2017年5月19日
出版: パラダイム
著者: マリン / K-TOK
ページ: 231
PDF
【驚愕】ツンツンなお嬢さまに痴漢した結果www (ぷちぱら文庫Creative)

【驚愕】ツンツンなお嬢さまに痴漢した結果www (ぷちぱら文庫Creative)

発売日: 2017年5月19日
出版: パラダイム
著者: 亜衣まい
ページ: 224
PDF